Birth story .1💗【 Marrystella.始まり】

全てはここから始まりました。

数多くの物件を探し、
足を運びやっとやっと見つけた物件✨
細かい拘りや条件が沢山ある中、
どの不動産会社様にも
あなたの希望条件に叶う物件を探す事は非常に難しいです。
と言われ続けていました。

そんな中、運よく出逢いがあった現物件、
マンションも今までに前例がない。
、当初は全改装もNGでした。

多くの困難を乗り越え、
思いを形にする全ての
条件をクリアする事が可能となり、無事サロンが完成致しました✨

物件探しから始まり、
全てが真っ新なこの状態から、
オープンまで約1カ月で完成させたい! 』
という私の無理難題を、お力添え・応援頂きました多くの皆様のご協力により、無事実現する事ができました✨

〜💗Birth story .2💗〜
サロンが完成するまでの道のり〉へ 続く
▶ https://www.marry-stella.com/2017/08/10/birth-story-vo/

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人