ブログ

Lady’s美眉Waxテザイニング

〈 施術内容について 〉

 

 

〈 Marry stella. 美眉Waxデザインの施術工程〉

(1)カウンセリング / お顔診断

眉毛やメイクのお悩みを伺い、お客様のお顔全体のパーツバランスの分析やライフスタイルに合わせたデザインのご提案をいたします。お顔診断をはじめ、細かなヒアリングを行い理想のデザインやスタイルをご提案させていただきます。 

(2)眉毛の黄金比測定

眉毛の黄金比を測り、お顔の左右差などを確認。お客様のなりたい眉と、骨格に合わせたお似合いになるアイブロウデザインの似合わせをいたします。

(3)デザイニング

眉毛の黄金比に基づき、お客様一人ひとりの骨格や輪郭、ライフスタイルに合わせ日本人女性の眉の黄金比率からその方にあった

アイブロウデザインのご提案をいたします。

(4)お肌の保護

 お肌への刺激を最小限に抑えるためにWax脱毛前に事前ケアを行います。

(5)Wax脱毛

特殊フィルムを使用したWax脱毛を行います。Wax脱毛処理を行うことで、肌の古い角質も一緒にはがれ、アイゾーンが1トーン明るくなり、立体的で美しい美眉に仕上げる事が出来ます。

(6)ツイージング / 眉カット / シェービング

Waxでは抜けきれなかった細かな毛を抜いていきます。また、眉カット・シェービングで毛量調整、アンダーラインをしっかりと整えます。

(7)鎮静保湿

お肌の刺激を抑え、しっかりと保湿いたします。

(8)アイブロウメイク

プロ使用のメイク道具で、お客様に合わせた眉メイクをいたします。またお客様一人ひとりに合わせてアイブロウメイクのポイントをお伝えいたします。

 

▼ Before & After参考写真 ▼

http://www.marry-stella.com/blog/lady-s-wax/

 

 

【美眉Waxデザインをするメリット】

 

 

〈 メリット 〉

■  眉毛の綺麗なガイドライン(眉毛ベース)を作ることでお化粧時間の短縮。アイブロウメイクが簡単に♥️

お顔の黄金比をベースに骨格や筋肉に合わせた、お客様一人ひとりに合ったアイブロウデザインのご提案が可能。左右差も整います。

トレンドに合わせた理想の眉を手に入れることができます。

特殊Waxで古い角質を除去。ピーリング効果&美肌効果も✨Wax脱毛処理を行うことで肌の古い角質も一緒にはがれ、アイゾーンがワントーン明るくなり立体的で美しい美眉に仕上げる事が出来ます。(毛根から脱毛をする為、約3週間~1ヶ月程お手入れいらず。)

 

【 ご来店時の注意事項 】

①ご来店2週間〜3週間前は、

【 眉を抜く・切る・剃る 】などの自己処理を控えていただきますようお願いいたします。

眉毛が短いと綺麗な毛流れができません。出来る限り眉毛を生やした状態でご来店ください。

 

② クリニックで(フォトフェイシャル・ピーリング等の)施術を受けられている場合は、施術前後を約2週間程開けていただきますようお願いいたします。

 

③お客様の普段のお顔の印象や好みを把握する為、アイブロウメイクをした状態でご来店くださいませ。

 

④レーシック・アートメイク・緑内障の手術・顔に関する整形、その他眉施術に影響する可能性がある手術を行っている場合、術後2か月以内はワックス脱毛をお断りする場合がございます。

またお肌の状態(皮膚病やお顔に関するお薬を使用されている場合)によっては、ワックス処理を控えさせていただく場合があります。ご了承くださいませ。

 

※アートメイクではございません。

※ワックス脱毛後は、日焼けをしない様に注意をしてください。敏感肌用のファンデーションや日焼け止めクリームでカバーをしてください。

 

——————————————————

Marry stella. LINE@予約  ▼

〈 24時間予約受付可能です。〉

https://lin.ee/fdKNged

 

▼ご予約・お問い合わせ▼

http://www.marry-stella.com/contact/2139/

———————————————————

ご予約はご予約フォームにて承ります。

このサイトを広める