Birth story .3💗【 インテリア編 】

マリーステラ. のインテリアを
プランニングするにあたり、
インテリアコンサルタント岡田様より、
ヨーロッパのインテリアの歴史・文化についてもご教示頂きました。

マリーステラ.由来は、
CONCEPT(コンセプトページ)
➡ http://www.marry-stella.com/concept/
よりご覧いただけます✨

オープンまで僅か1ヶ月という短い期間の中、
数々のショールームに足を運び、同行頂き、
家族にも協力してもらいインテリア探しの毎日。

サロンオープン予定日時が迫る中、
私が探し求めている物は、
広島や近隣他県にて出会える事は非常に難しく、
拘りの強い私の
『本物に見て触れて、自分の目で確かめたい!』
というわがままを優しく受け入れてくださった

岡田様に同行していただき、
東京のショールームやインテリアショップ巡りへ🛫

この画像はご紹介いただいた
東京でのショールームの一部です。
全て写真に収めておきたいほど、
とても素敵な物ばかりでした💗

私がずっと大切にしている事
【 物事の本質を知り、見極める事。 】
足を運んだ甲斐がありました。

数え切れない程の店舗やショールームや
インテリアショップに出向いた事、家具、
インテリアのプランニングで日々眠れなかった事、
なにより
フレンチ系ロココ調インテリア について
知識を深める事が出来た事、
今ではかけがえのない
大切な思い出になりました。

〜💗Birth story Vo.4💗~
店内内装工事・全改装リノベーション編〉へ 続く
▶ https://www.marry-stella.com/2017/08/12/765/

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人